『写ガール』のお仕事

季刊で発行されているカメラ雑誌『写ガール』(エイ出版社様)で、露出計の話でイラスト2点描かせて頂きました。

1月20日発売号です。

55ページです 笑

 

カメラに全然詳しくないので、お話を頂いた時は「露出計・・??」という感じだったのですが、ちゃんと資料も見せて下さったので安心でした!

といっても、露出計はぼんやりとしか描いていなくて、主に人物とネコを描いています。

なんだかお仕事でネコを描かせて頂く事が多い気が(=^x^=)

ネコの絵だったらおまかせ下さい〜

 

雑誌を見てて思うけど、カメラの世界って奥が深いー。

撮り方ひとつで、被写体が何倍も魅力的にみえたりするもんねえ。

イラストのお仕事を通じて、今まで自分が見てこなかった世界をほんのちょっとでも感じれるのは嬉しい事です。

 

news/worksに描いた絵を載せているので、良かったら見てみて下さい^^