昔Jpopとエアメール

近くの商店街に今日オープンしたブックオフみたいなお店。

オープン記念で中古CDも古本も全部100円やったー!

ほとんど邦楽の品揃えでそんなに種類豊富じゃないけど、じっくり棚を見て、マイラバのアルバムevergreenを100円で!ドリカムの中で私が好きなアルバムdeliciousも100円で!

自分が中学・高校の頃の音楽って無償に聴きたくなるときあるからね。

ヒスブル、ブリグリ、ジュディマリとか!

高校生のとき、鈴木亜美の1stアルバムをクラスメイト男子に借りたなあ。。

確か初回限定版の、CDケースにビーズ入ってたやつ。。

流行っているJpopをしっかりおさえていたあの頃。。

まだ100円セール続くみたいやし、毎日昔Jpop探しに行こ。

 

話は変わるけど、イギリスに郵便物を出す予定。

封筒書きに異常に緊張し、なんとか書き終えたものの、差出人と受取人の住所の文字の大きさ全く一緒にしてしもうた!

何がなんだか・・。イギリス郵便局員混乱せんかな。せんか。

あと、MsとMissとMrsの違いが今更分からなくなり色々調べる始末。

Msなら全ての女性にOKらしい。あーこんなこと中学で習ったのに!

ともこちゃん、週明けに発送するから無事届いたらお知らせ下さい。。

メールなら国境感じる事ないのに、やっぱりアナログ手紙とかになると途端に遠く感じるね。