今年初ギャラリー

2012年の初ギャラリーは、ふくらちゃんの月光荘での個展を見に。

月光荘がふくらちゃんの世界になってたー。

島、鳥、切手、緑、青、海、木。。好きなモチーフをな様々な画材で描いていて、見れば見る程ひきこまれるというか!

描きながらどんどんふくらちゃんの頭の中にお話ができていってるんじゃないだろうか、って思う。頭の中のぞいてみたいです。

いつものふくらちゃんテイストとはちょっと違うけど、モノクロで素敵だったのでポストカード買った。

展示は明日まで^^

月光荘でばったりあったトクマルちゃんとその後有楽町ルミネ行って雑貨見たりして、なんだか心満たされた一日でした。

 

月光荘といえば、スケッチブック。

色んなサイズで色んな色あって最高〜

『毎日しりとり』は月光荘のスケッチブックで描いているのだ。

もう既に6冊目。

しりとり用のは買い置きが2冊あるから、今回は紙質の違うスケッチブックを買ってみました。

シンプルでやっぱりかわいい。