いろはCarta展

昨年に引き続き、北青山のギャラリーDAZZLEさんで「いろはカルタ展」に参加させて頂く事になりました。

去年は『ひ』担当だった私。

今年は『へ』です。2度目のは行。

頭文字は先着順だったのですが、その段階では何もイメージなかったから「余ったものでいいです」って言ったものの、いざ『へ』を割り当てられるとなかなかいい言葉思い浮かばなくて。。

『ヘリウム』とか『へそ』とか、どうしようもない言葉ばかり出てきてダメダメでした。

せっかく毎日しりとりやってるのにーー!!

そんなこんなで私がひねり出した『へ』、もしよろしければ見に来て下さい^^

 

gallery DAZZLE

場所:東京メトロ銀座線「外苑前」3番出口より徒歩3分

 

日程:1月17日(火)〜1月29日(日)

時間:12:00〜19:00 ※最終日17:00まで

休み:月曜日

HP:http://gallery-dazzle.com/index.html