あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

 

今年は年始早々不思議ハッピーな事がありました!

関西帰省してて、1月3日に東京へ戻る新幹線で、新神戸〜東京の区間の90%寝てたんです。

でも途中、「富士山今日はきれいに見れるかなあ」って誰かが私の夢の中でつぶやいて、その瞬間だけ目がさめてパッて窓の外見たら雲かかっていない綺麗な富士山が真正面に!!

これにはびっくりしたーー!

しかも富士山通過した途端、また嘘のように東京まで眠りこくって。

だからせっかくの富士山の写真も撮ってないし、なんか夢のような出来事でした。

 

とりあえず新年早々縁起のよさそうな出来事で、私ごきげんです。

 

写真は昨年12月から飲み続けているリンゴ酢。

リンゴと酢を3日程一緒につけこむだけ。

毎朝水で割って飲むんです〜。もう2瓶目。

今年は健康にも気を配りたい。