とりとめのない日記

寒さで凍える手でクッキー生地をこね、紅茶のクッキー焼き上がりました。

今日は一人ご飯だったので、一人で辛口レトルトカレー食べたら無性に甘いもの食べたくなって、家に大量にある紅茶のティーパック使って!

3枚食べて、まだまだ食べれるけどぐっとこらえました。

毎日甘いもの食べ過ぎやから〜。

 

年賀状など描きはじめる時期。

今年は龍か。。龍ってかわいくないしむずかしー。

いっそのこと龍は描かないでおこうかなー。むー。

頼まれたお年玉袋も作らなあかんし、来年の企画展の準備や、忘年会もしてみたり、今年中に会っておきたい人や、見たい展示や、、あ、クリスマスもある!

・・なんやかんや考えるともう今年終わるまで一ヶ月しかないー!

気持ちだけ急いて、実際の日常はそんなに忙しくもないけれど。気持ちだけなんとなく師走。

来週か再来週には地元の友達に赤ちゃんが産まれる^^

その報告が楽しみで仕方ない!

それもあってソワソワしてるのかもー。

 

とりあえず、今週末は深大寺へ紅葉狩り。

深大寺大好き〜^^