節約雑貨

左が起きてるサンタクロース。右は眠るサンタクロース。

 

昨日、雑貨屋さんで木製のサンタクロースの置物見つけてその可愛さに思わず買おうかなと思ったけど、思ったより値段が高かったから「まあいいか」と買うのを断念して。

でもやっぱり可愛かったから昨日見たものとは形も何もかも全然違うけど、サンタクロース置物を自分で作ってみた!

家にあった木材にアクリル絵の具でぬりぬり。

のこぎりとかないから、木材そのままの形なのがちょっと残念やけど、なかなかかわいい??

表と裏でサンタクロースの顔を変えてみたよ。

なんか子供のおもちゃみたい。

子供がなめても大丈夫な絵の具とか使ってこういう木のおもちゃ自分で作れると楽しいかも!

 

とりあえず、ちょっと部屋がクリスマスぽくなって満足した^^