食べ物にまみれた週末

この週末はおいしいものいっぱい食べました。

なんぼ食欲の秋やと言っても、食べ過ぎてしまったのかもしれん。。

でも幸せでした^^

友達と言ったパン作り体験のパン(リーフパンとりんごのパン)。

その後行ったチキン南蛮が絶品の渋谷の虎視眈々

いつ行っても行列でなかなか食べれへんけど、寒くなってきたから行列が減ってて久々に食べれたGROMのアイスクリーム!

通りすがりの焼きたてパンに並んでた行列につられて買ってみたジョアンのコーンパン

アンテノールと同じエーデルワイス系列のnoix-de-beurreのシュークリーム。

そして今日の夜は餃子50個作って完食(2人で)。

 

はーごちそうさまでした。

11月14日の健康診断までにちょっとは食欲を抑えていこう。。

 

食べ物といえば、こないだどん兵衛買って食べたらめっちゃ汁濃かった気がする!

関東風バージョン?