お知らせ

先日発売された『天然生活』12月号の特集で、洋服やバッグのリメイク方法の挿絵を数点描かせていただきました。

カーディガンとか、ワンピースとか、シンプルなものが劇的に変化するんやねー。

ものづくりが好きな私ではありますが、服のリメイクは一度もやった事がない。

服を切ったり縫ったりって、なんか失敗しそうな気がして・・

でもこの特集に紹介されているのは、服を切らなくてもかわいくリメイクできるものがほとんどなので、初心者でも挑戦しやすそうなものばかりです☆

私は、エコバッグやってみたいなーと興味津々。

 

『天然生活』さんで描かせていただくのも3度目。

毎回修正もたくさん出してしまうのに、声をかけて下さり本当に感謝しています。

 

news/worksに少し載せています☆