洗顔パスタ

洗顔パスタという単語にひかれて買ってみた洗顔。

パスタとは「粉を練り込みペースト状にしたもの」っていう説明書きもあって、中はイチゴミルク色の容器に入った洗顔クリームでした!

泡だてネットできめ細かい泡がしっかりたつし、薬用ぽいこのパッケージのせいか、なんかいい気がする〜

 

今、ファンデーションも切れかかっていて、気分的に今までのと変えてみようかなと思っているところ。

今日も帰りに探してみたけど、なんとなく選びきれんかった〜

分かってるけど、化粧品て高いー!

女のくせに自分の美容のために使うお金をいつもケチりまくる傾向にある・・・

今日も、いいなと思うファンデーションあったのに、予想以上に高くて、一旦考えよ、と思ったため買えず。

ないと困るもんやのに。。はー無駄足。。

明日またほとんどないファンデーションをこすりまくって使わなあかん!

 

友達が、2週間のトライアルキットを大切に大切に2週間以上かけて使っていると言っていた気持ち、めちゃくちゃ分かる〜

 

あ、ロゼット洗顔パスタはドラッグストアで500円以内で買えて経済的です☆