あたらしい試み

すっかり秋、な空。

秋なものいっぱい食べたいなーと思ってこないだ栗買ったのに、栗ってすぐ悪くなる事知らんかったよ!

殻ついてるし、しばらく大丈夫やろと思ってネットのまま放置してて、いざ焼き栗にしよう!と思って一個一個殻に包丁入れてったら、なんかグズグズ。。

ネットで調べたところ、栗って、虫もいるんやねー。

今回虫は出てこんかったけど、さすがにグズグズの栗は食べられない感じでした。

もったいないー。。

 

絵関係が一段落したので、今度は、自分の好きなように描いてみようという期間にしようと思う。

A4以上のイラストボードに描く事、すっかり長い事してなかったから緊張するー。

ちょっと新しい試みで、試してみたい事があるので、今日帰りに世界堂に寄って色々買ってきたよ。

また絵が何枚か描けたらここにのせたいですー。