秋になったし

買い物に行きたい〜

服欲しい。だいぶ朝晩肌寒くなってきたのに、秋に羽織るもの、何年着てるんやって感じのやつしかなくて、それがバレてる気がして(自意識過剰)寒いのに何となく着れない。。

夏が終わったねーさみしいな。

 

9月は何かとバラエティ豊かでした。

 

夫が30歳を迎えたので、誕生日当日の朝ご飯は30本のソーセージで祝ってみたり。

写真じゃちょっと分かりづらいけど、みっしり奥行き有り。

何かを30個送りたかったのです。

「伝説や〜!」って言いながら喜んでた。さすがに完食は無理でしたけど。

40歳になった時はどうしようかな。

 

胃腸炎になって、4日以上寝込んだり。

こんなに寝込んだの人生初めて。怖い夢いっぱい見た。

段ボールでできた魚が枕元にいっぱい出てきて共食いしはじめたりする夢とか(めっちゃバリバリいう)、頭は羊で、マント着た人間が町中に溢れかえってる夢とか。

体調悪い以外に、この悪夢のオンパレードがきつかったので、元気になってヨカッタ。。

 

あと、最近絵のお仕事がちょっと順調です。

10月半ば以降お知らせできる予定!

この波が継続するように、地道に頑張るのやー。