休みも終わり

一足早く夏休みも終わり、世間はお盆なのに私は毎日仕事行く毎日。

夏休みはがっつりと帰省して、何回も両家で集まって遊んだり、久々に会う色んな友達とゆっくりおしゃべりしたり、花火大会行ったり、懐かしの神戸遊びしたり。

バランスのよい過ごし方ができて、大充実でした!

半年近く帰省できてなくて、帰りたくて仕方なかったから、満たされた〜

やっぱり定期的に帰省すること必要。

それにしても、皆どんどん環境が変わってるなー。

お母さんになってる子とか増えてきて、育児してる姿とか見るとすごいなと尊敬。

私がいつかそうなった時、教えてくれる先輩が多くて嬉しいなー!

 

休み明けはカレンダーのお仕事をずっとやってて、今佳境な感じです。

間に合うのか。。どうなのか。。

焦っているのに、youtubeでずっと見ているHUNTER×HUNTERアニメがやめられない。

もう82話まで見てしまった、、

レイザーさん、ちょっとゴンさん風。。

 

写真は、念願叶ってやっと食べれた「紀の善」の抹茶ババロア!

いつか食べてみたいと思っていた。

これを買うためだけに神楽坂までお出かけしました。

あんことクリームたっぷりやけど、ババロアが苦味が強いので、ちょうど良い。

うますぎてびっくりやー!