お知らせ >*))))))<<

『天然生活』9月号の特集記事で数点挿絵を描かせていただきました。

今回は、間取りと文字のアイコン!

日頃から、引っ越す予定のない時でも間取りを眺めるのは大好きなので、とても楽しく描かせていただきました〜

小さくても楽しい家、というテーマの特集ですが、うちも小さい小さい賃貸一軒家なので、参考になるところはないやろかと思いつつ。

やっぱりどの方にも共通しているのは「ものを増やさない」ことのよう。

そして、ものを買う時にはとりあえず買うのではなく、長く使えるものをじっくりと考えて選ぶ事。

私はとりあえず安いもの買ってすぐ駄目にする傾向が強いから、良いものを買って大切に使う、というのは今後身につけたいなーと思いました!

 

それにしても、皆さんほんとおしゃれな生活で憧れます。。

 

ぜひ、本屋さんで見てみてくださいね☆

 

news/worksに少し詳細載せてます。