また食べ物のはなし

こないだ会った友達にも言われてしまった〜

ブログ、めっちゃ食べ物の話多いやん!って。

ばれてたー!

平凡な日々。。

 

でも、懲りずに食べ物のはなし。

小さい苗から育てていたシシトウが立派に育ち、やっと、やっと4本収穫できました!!!

わ〜〜〜〜。

ちゃんと見た目もシシトウやあ。

シンプルに焼いて食べてみたら、味もしっかりシシトウ。

 

そんなこんなで最近は野菜の水やりと、絵を描く日々。

カレンダーのお仕事を頂いているので、ラフを考え描きまくっています。

難しい。。特に3月5月9月。3月なんて自分の誕生日やのに不甲斐ない。

5月も鯉のぼりとかあるものの、なんとなく描きたくなく。

また下半期スタートしたばっかりやのに2012年に思いを馳せつつ、夏休みまでに一区切りつくように頑張ろう。