刺繍

最近、朝も夜も、ちょっとでも空いた時間を利用して縫って縫って縫いまくっている。

だんだん数がたまってきた!

何も考えずにただただ針をさしていく作業が楽しくて仕方ない。

無心になれるし、布をさす瞬間のプスっていう感覚も心地よい〜。

ひたすらに縫い続けているので、自分が何を目指して縫っているのかちょっと分からなくなってきてますが、「縫う」事が目的なので、できあがった刺繍達をどうするかは特に執着ないのです。

そういえば、昔ジグソーバズルにはまった時もそうだった。

「パスパスはめる」事が目的だったので、出来上がったパズルは一晩たったらすぐに解体したなあ。

 

でも、せっかくの刺繍やし、裏地は柄布にして、コースターにしよ。

 

やすともの漫才久々見てる。やっぱおもろいー。