こもりがち

6月の週末は割とこもりがちで、家で過ごすのが楽しい感じ。

週末まるまる予定を入れていなかったりすると、土日どうやって過ごそうか金曜のお昼過ぎ位からぼんやり考えている時間が幸せ。

最近そんなこんなで土日ゆったりしているため、家にいる時は、猛烈にお菓子を作ったり、本を読んだり、絵を描いたり、そして刺繍にはまりはじめたりしている。

ほんでちょっと近くに外にご飯食べにいったりして。

のんびり楽しい〜。

3年前に東京に来たばかりの頃は、とにかくいつまで東京おるか分からんし!と思って色々な街散策に出歩いていたけど、それも一段落したので、お出かけ欲求も以前よりだいぶん減ったかなあ。

絶対出かけたいと思うのは、見たい展示に行くくらいだろうか。

 

スノーボールを大量に作りました。

これ嫌いっていう人に会った事がない。