毛腐れ

ケークサレを作ってみたいと思って、作り方検索しよと思ったら間違えて『毛腐れ』と変換。

とんでもなく意地悪い願いを検索してしまうところでした。

ケークサレ、簡単そう。

明日の朝ご飯用に、今から作ろうかな〜(只今22:58)。

 

そして、今日はシュークリームに挑戦してみました。

初めてにしてはかなりシュークリーム感が◎!

ちゃんとカスタードクリームも作って、生クリームと二種類にしたよ。

私はシュークリームの中のクリームは、二種類派なのです。

 

分かりやすくお菓子作りブーム到来中の私!

来週はスノーボールの予定^^

今月末に健康診断がある事だけが気がかりや。。

恐ろしくてここ数週間体重計にのっていません。