ひさびさお菓子、など

久々の日記。

twitterやFacebookをやっている事が当たり前のような時代、私はどれもこれもやってないもんで、こうやってたまに日記書いて自己満足の情報発信。

私、元気に暮らしてるよー!

 

最近は絵の売り込みも少しずつしたり、絵しりとりもなんとか一ヶ月続いていたり、ゆるやかにエンジンがかかり始めているところ。

昨日はパレット時代のお友達5人でご飯行って、またまた絵の事考える事ができて、

みんなから刺激をいっぱいもらった〜。

もらった刺激をどうするかというと、、結局描いて売り込むしかないので、私は私なりにマイペースにやっていこうかな、と結局思うのでした。

焦らず地道に!

 

さて、今日は朝から大雨で、図書館行く意外は家にこもっていた。

ので、久々にお菓子を作ってみました。

前から作りたかったフルーツロールケーキ!

思ったより簡単やし、自分でもびっくりするくらいおいしくできた♩

お菓子作りって、うまくできると次をすぐ作りたくなる。

次はなにかなー。シュークリームかな。