maia hirasawaと九州新幹線

2、3年位前にスウェーデン人とのハーフのmaia hirasawaというミュージシャンを知って、彼女の『And I found this boy』って曲で一発で好きになって、それから聴くようになったんやけど、最近ちょこちょこテレビでも曲を聴くようになった。 エッセンシャルのCMとか。あとこの九州新幹線のCMとか。 maia hirasawaの曲を通じてこの九州新幹線のCMの存在知ったけど、すごいパワーあるCMやなあ。 このCM、地震の影響で放映延期になってるけど、見てるとほんまに元気なる! あと、新幹線が通るってすごいことなんやなあ〜とも。 九州の人達の団結力とパワー感じました! 私、大学の友達が九州に何人か住んでるから、彼女達の顔がほわーっと浮かんだあ。 九州の人達は早くこのCM放映されてほしいやろなあ。 これ制作するのかなり大変やったと思うよ。 東北の新幹線が復旧しないと難しいかな。 新幹線のCMという事を抜きにしても、なんだか人のパワーを感じるいいCMと思う。 最近こういうCM見てなかったら、印象に残りました。