0303

何歳になっても誕生日は嬉しい。

今年のひな祭りは激寒やったけど><

前日の2日に仕事帰りに近所の花屋で桃の花が大量に売っていたので、自分への誕生日プレゼントと思って桃の枝一本買ったんです。

お店の人が「明日のひな祭りまでに咲くといいですね」って声をかけてくれたから、私思わず「「私明日誕生日なんです」って言ったら、「それは大変だ〜」って言ってオレンジのガーベラ10本もくれた!!

びっくり〜嬉しい〜^^

なんていい人なんや!!

言ってみるもんや〜

この花屋さんごひいきにしよう。

夜にゴハン食べに行った北京ダック屋さんでも、誕生日だからって、お店の人がお花が開くお茶を2袋もくれた!

こういう思わぬプレゼントって予測してないだけに嬉しさ倍増です。

家族や友人からも色々心のこもったプレゼントを頂きました。

ありがとう^^

 

今年はどんな事が起こるかなあ。

私の座右の銘(?)は「なるようになる」なので、あまり具体的な目標は持たず、日々一生懸命将来のために実りある事をしたいと思います。

それがちゃんと良い方向に向かっていけばいいなーと。