カード納品

広島の雑貨屋さんTanemakiにカード6種類納品しました**

写真はその一部。

Tanemakiで贈り物を買ったお客様がその場で+100円でつけられるメッセージカードです。

今回納品したのは誕生日・結婚祝い・出産祝いで、合計6種類のデザインのカード達。

毎回これまでの旧作を増版して納品してたけど、今回は6種類のうち4種類が新作!

Tanemakiオーナー石川さんとはもうだいぶ長いお付き合いで、大学卒業して広島離れてからはなかなか会う事もできんかったけど、メールしたりこうやってお仕事もらったり。

こんな関係が続いて先月3年以上ぶり(?)に東京で再会したんです。

久々とは思えん位しゃべり倒して、また色々雑貨のお仕事頂きました^^

 

雑貨は一部ネットで売ってるものもあるので、買えるよ〜

広島にお住まいの方、おすすめの雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね^^

「いいお店に出会えた」と思える事間違いナシです☆

 

カード、HPのNEWSに詳しく載せてみたので、よろしければ見てみて下さいね。