型抜きクッキー

3年か4年以上ぶりに型抜きクッキーを作りました。

今日仕事中から、「夜は大奥見ながら型抜きクッキー作り」ってたくらんでたんや〜。

型抜きといっても、丸形しかなかったから、型抜き感薄いけど。

 

大奥観てて思ったけど、西島秀俊ってかっこいいんやね〜

私真矢みきも好きやから、真矢さんいい人と結婚したなあって人事ながら思いました。

西島さんはかっこよこかったし、仲間由紀恵もすごい綺麗やったけど、やっぱりドラマ版の大奥の方が数倍おもしろい。

あの、小池栄子と内山理名のやつが怖くてドロドロで良かった。

 

肝心のクッキーは、いい感じで焼き上がったのでした。

プレーンとココア。

暖かくなると俄然創作意欲が湧くのは毎年の事や〜

次はロールケーキ作りたい。