ひたすらたこ焼き

都内は今日は雪。東京で暮らし始めて初めてこんなに雪降ってる!

雪の中、あったかい部屋の中でひたすらたこ焼き焼いてたこ焼きパーティー。

チーズ入りたこ焼きは、たこ焼きの中に入れるのじゃなくて、

チーズをまず型に入れてからたこ焼き液を流し込む方がチーズが香ばしくておいしいという事を発見。

ひたすらに何かを食べるって楽しいね。

次は餃子パーティーか、ホットケーキパーティーかクレープパーティーしたい。

 

「いろはCarta」展終りました。

予想通りにぎやかな展示。私は画像のような絵を展示したのですが、「ひ」の読み札はもう封印したのでここには載せません 笑!

かるたの才能全然ねー!

でも、とっても楽しい展示でした。

またDazzleさんでやりたいなあ。

 

そういや今日新宿で恐ろしい予告が。。大丈夫かなああ。。

何も起こりません様に。。