2011始まった

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 年末年始実家でぐうたらしてんのか忙しくしてんのかよく分からん感じで楽しく過ごしてまたいつもの毎日に戻りました。 この三連休は珍しく体調が良くなかったから、こもり気味に近場をウロウロしたり近くの神社に初詣に行ったり。。セールに行きたかったな。。 家にこもったお陰で、ひとつ、2011の目標ができました。 「ミシンをもっと活躍させる」事です。 おとどしネットでミシン買ったものの、前住んでた家はマンションだったため、下の人を気にしてなかなかミシン使えなかったんです。ものすごく下に響くからね。 今の家なら問題ないし! 連休中に久々に取り出してガタガタやってたら楽しくてー! リバーシブルのあづま袋作ったよ。 まだあんまり難しい事はできひんけど、かわいい布を見つけて色々作ってみよう。 次はブックカバーかな。 こもってる間、1月末からはじまる展示の絵も描き始めました。 「かるた」がテーマのグループ展なのですが、 読み札も考えんとあかんのが難しい。。 また、展示の告知ここでさせて頂きます^^