アーモンド

くるみやマカダミアナッツやアーモンドや、実という実が好物の私。

無塩・油不使用のアーモンドを一日20粒食べると健康にいいという情報を聞きつけて、早速試してみる事にしました!

アーモンドにはビタミンEが豊富らしくって、ダイエットや若返り効果もあるそうです。

健康食品とかには普段ほとんど興味示さんけど、罪悪感なくパクパクアーモンド食べて健康を保てるなんて天国や!と思って即ネットで注文。

こういうのって、業務用のをキロ買いする方がお得やもんね。と思って、1キロ買ってしまった。でも、1500円位で安かったし、昨日届いて既に2人でポリポリ食べまくっています。

健康にはいいけど、カロリーは高いから食べ過ぎには注意です。

おやつの代わりとかに食べたらいいんかな。

明日から、職場でおやつの代わりにアーモンドを食べるOLになろう。