なみ

来年1月とか2月とか、ぽつぽつ企画展の展示のお誘いが舞い込んできました。

どれも、たまたまHPや絵を見て、という嬉しい流れ。

やると決めたものの、まだ何も考えていないのでこれからですが^^

また色々決まったらお知らせしたいです☆

 

イラストレーターになりたいなーと思ってから、最初は展示するツテも知識もないし、イラスト描いてる知り合いもほとんどいなかったのに、地道に絵を描いたり、人に見てもらったり、発表しているうちに少しずつではあるけど広がって行ってる感じがする。

昔私が「こうなりたい」って思っていた環境にここ1、2年でほんのちょっと入り込めてきた気がする。

まだまだ全然実績はともなってないけど。。

地道にやってれば見てる人はちゃんと見てくれてるんやなあって実感する事もここ数ヶ月は色々あったし、焦らず、粛々と発信し続けて行く感じで、これからも世界を広げられる様にがんばってこ。

 

2011年もいい波に乗り続けられるといいな。

もちろん今年の残りも!