発売

雑誌で絵を描きたいなーと思って、どんな雑誌に描きたいか、自分の中のベスト3に入っていた『天然生活』さんで絵を描かせて頂きました!

すごい嬉しかったー。

10月20日に発売12月号の布はたきとかっぽう着を作る特集の、作り方や裁断図等のイラストです。

どういう風に描くのか詳しく指示のラフがあったので、それを自分ぽく描きました。

布はたきの方とか、若干私風味がでているのかも。

私の絵の線や雰囲気が雑誌とあっていると思って依頼して下さったんだなーと思うと、嬉しくて頑張ってカリカリ絵を描きました^^

それにしても、裁縫について無知すぎたので、絵の理解をするのに苦労してしまった。

簡単な単語がよく分からなくて。

バイアステープとか見頃とか中表とか・・??

裁縫の本片手に頑張りました。

 

newsに見づらいですが詳細のせてあるので、見てみて下さいね☆

そして、よろしければ本屋さんで見てみて下さいね☆

 

今日は久々にマンガ喫茶に行くど。

今朝ブランチで見た、『進撃の巨人』てマンガ読みたい。