難民

なんの難民かって。

マクドナルドとミスタードーナツ!

私の「日常生活圏内にあってほしいもの」に入っているこの2つが、住んでる街にも職場の近くにも一軒もないんです。

こんなことってある?マクドナルドがない街なんて。

絶対揃えとかなあかんやろ、そこは!1つの街として!

あ、マクドナルドは職場の近くにあるけど、ポテトは熱々で食べたいからテイクアウトはあまりそそられん。

マクドナルドは今チーズフォンデュがあるってのに!

期間限定なので食べれんまま修了したら、私、どうしよう。

ミスタードーナツも、どうしてもドーナツが食べたい時、ミスタードーナツじゃないとあかん時があるんです。

 

マクドナルドもミスタードーナツも途中下車してどっかで買えばいいんやろけどね。。

そこまでしてって気もするし。。

こんな事日記に書いてる自分がいやしく思えてきた。。どろんします。

 

写真は韓国で食べたダンキンドーナツ。

これも大きくてふわふわでドーナツ欲満たされまくりのドーナツでした。