ココナッツクッキー

ついさっき、22時半に急にお菓子が作りたくなって、ずっと使わずに置いていたココナッツパウダーを使ってクッキーを作りました。

サクサクでうまいうまい。

私、クッキー作るの下手みたいで、毎回サクサクしたクッキー作れずにふわふわしたクッキーになってから、今回はやっと成功した!

 

仕事しながら家事するのは大変やろとよく言われるけど、ご飯作りは苦に思った事はあんまりない気がする。

なんでかと思ってたけど、やっぱり食べる事に興味があるからやな!

週1回の買い物で使えそうな食材をバーッと買っておいて、冷蔵庫の食材を思い出しながら献立を考えるのは仕事中のちょっとした息抜きにもなっているし。

こないだ里芋とツナとネギのコロッケを作ったんです。

むっちゃ美味しかったよ〜。

 

家事がゴハン作りだけやったらいいのに。

掃除は嫌いや〜。