顔が大変

数日前から口の入り口を切ってもて、唇がどえらいことに。

直径1センチ弱くらいの円形の白い傷になってもたー。あの死ぬ程痛いやつ。

笑顔もひきつるし、ポン酢や塩やあついものを食べたら地獄の苦しみに。。

「・・くはあ〜・・・!!!!」と苦しむ事数知れず。

3連休では浜松に遊びに行ったんやけど、痛みより食い意地が勝ってて

食べたいものいっぱい食べたら、傷の治りが遅くてたまらん。

それと平行して、右目に軽めの目ばちこができて、なんだかもう、顔が大暴れですわ。

はよ治らんかな。

 

日々、色んな展示が始まっては終わり、日程を把握するのが大変。

行きたいやつはMacに貼っているけど、それでもなかなか全部行けない。

気づいたら終ってた事も多くて。

今日は真ん中DMの長崎訓子さんの個展に行ってきました。

これも気づいたら後2日で終わりで、間に合ってよかった。

力強い。シンプルな鉛筆の線やのに、それが何を描いているのかが分かるってすごい。

一本の線でも地平線に見えるし、単なる丸でも種に見える。