ゲゲゲ

終ってしまった。。ゲゲゲの女房が。

毎朝8時半に家を出るので、8時〜8時15分はゲゲゲの女房を見ながらのお化粧タイムで朝から楽しかったのにー!

恐らく最終回の段階では向井理も松下奈緒も60歳位の設定やったと思うんやけど、どう老け込ませたメイクにしても30歳代にしか見えんかった(白髪にしても、若白髪にしか見えなかった)、等、無理矢理なところもあったけど、本当に良い朝ドラでした。

水木しげるがあんなに遅咲きだったとは、、そして戦争で左腕を無くしていたとは。。等、初めて知る事もあり。

今日は最終回だったので、土曜日にも関わらずのそのそ7時58分に起きて準備。

最後までこのドラマを見守った達成感でいっぱい。あーよかった。