懐かしい

10月に結婚する友人のウエルカムボードを作りました。

ガッツリ似顔絵を使って、という事だったので似顔絵のみのデザイン。

しかし似顔絵があんまり似ていない。。

似てないからブログにのせたところで誰だか分からんはず、と思ってのせてみました。

でも、作る前に「似顔絵は似せて描ける自信がない」と散々伝えたのできっと大丈夫(なはず)!

他の細かいところに拘って、画像では伝わってないけど、文字は全部砂絵ぽくサンドなんちゃらっていう素材にしてみたり、似顔絵の周りに刺繍を施してみたり、ボードの周りも建築模型に使うモケモケした草っぽいのをあしらってみたり。

最近こういう工作みたいな作業やっていなかったので楽しかった〜

 

それにしても懐かしいなあ、結婚式。

その友人に「結婚式の2ヶ月前ってどんな準備してた?」って聞かれたけど、うまく思い出せず、「色んな手配をしていた」って何の参考にもならん回答をしてしまった。

でも、やっぱり結婚式これからやるなんてうらやましい。

当日だけもう一回やりたいわ〜

 

懐かしいといえば、日清カップヌードルCMに影響されてyoutubeでGLAYばっかり聴いています。日清の最近の一連のCM の中ではGLAYバージョンが1番おもろい。

それにしてもJIROって本当にかっこいい。。