文通博覧会はじまりました

もう始まっていた、文通博覧会!

時の流れが早すぎて。。詳細お知らせするのもすっかり遅くなってしまった。

納品しただけでまだ行けてないけど、なんだか盛り上がっている様です。

newsに詳細書きました。

1セット300円で買えるから、気に入ったものどんどん買えるよ〜!

私も早く行きたいな。

12日までなので、よろしくお願いします☆

 

私のは・・字を描くのに邪魔にならない程度に色んなところに色んなものをちりばめてみました。

便せんのために選んだ紙の質が、ちょっとザラっとしていて薄くて、ペンで描くには描き心地が最高なので、いくらでも手紙描けてしまいそうな感じです(宣伝)!

しかも、便せんは4枚入ってるんですけど、2枚ずつ2種類入れたのでお得〜(宣伝)!