ねむり

大体、夜は1時位に寝て朝6時半に起きる生活やけど、睡眠が足りてない感じで、やっぱり積もり積もって眠たかったり、夏バテてしまったり色々弊害が出ていたので思い切って最近は11時半頃に寝る努力をしてみています。

寝るって大切!分かりやすく回復した!

毎日仕事行って、家事をしてると自分の時間が減るような気がしてたから、夜は眠たくなるまで起きて色々やってたけどねえ。

職場でもPC見続けてて、家でもなんだかんだPC見てたら、そろそろ目がイカレそうやし。

あまり無理せず、寝る時間決めてちゃんと寝よう。。

 

 

職場で枝豆大量にもらったから、あこがれのずんだに挑戦。

といっても、まともに食べた事ないからこれがずんだで正しいのか謎。

ずんだかどうかはともかく、味はおいしかった!

黒豆バージョンでもおいしいのかも!