holoholo trip

かなざわまさみちゃんの展示を見に久々に神保町に行きました。

「アボカフェ」ていうアボガドのカフェ!

壁がペパーミントグリーン色で、テラスではアボガドを育てまくっていた。

 

ホロホロトリップやって!かわいいー。

色んな国の色んな風景をまさみちゃんらしい豊かな色彩感覚で表現してて、見てるだけでわくわくする絵が盛りだくさんでした。

まさみちゃんは本当に色の使い方がかわいい。

緑と水色とピンクの色の出し方が特にかわいい。

 

パレットのめえちゃんゆかりちゃんトクマルちゃんとアボガド食べながら見てました。

ソファ席やのに、なぜか4人横並びっていう不思議な席やったけど**

皆それぞれ頑張ってるなあと元気もらえた。

同じ事に向かって頑張っている友達がいると、本当に刺激になる!