350円

思い切って1個350円のマンゴーを買いました。

しかも、かなり大きいけど一人1つ。夢のよう。贅沢!

上手に切れるように動画で切り方を覚えてから切ったはずやのに、恐竜の背中みたいになった。

くるん具合が足りてない。

一回良い感じにくるんってなった直後に、またくるんって元通りになってもたんです。

 

完熟したマンゴーってびっっっくりする位美味しいー!

加工したものや、デザートにちょっとのってるやつを食べるくらいしか機会なかったから、丸ごと食べたの初めて。

1個350円の果物を2個も買うのはちょっとした勇気ですが、外でケーキ食べたりすると一人1000円位するし、マンゴー1個でこれだけ幸せになれるなら、かなり安い気がしたのでした。