鎌倉から富士山

こないだ鎌倉に行ってきました。

やっぱり鎌倉はいいとこ。

キュッとつまっているので効率良くまわれるし、

食べ歩きに最適な食べ物が多すぎて、胃袋とお財布を2、3個用意したい感じです。

鎌倉はサブレの激戦区なのか、様々なサブレがありました。

江の電サブレとか。大いちょうサブレとか。

鳩サブレがかなり独占してる気がするのに、なぜ敢えてサブレ業界に。。

 

江ノ島に向かう橋を歩いていたら富士山発見!

天気がよくて空気が澄んでいたから、はるか遠くの富士山がくっきり姿を浮かび上がらせてた!

恐ろしいくらいに、でかい!

恐ろしいくらいに、左右対称!

良いものを見た気分でした。