3D映画

アリスインワンダーランドを観ました、3Dで。

ティム・バートンのああいう不思議な世界観はやっぱり魅力的〜。

色使いや、独特の形の木や花や、みているだけでワクワクしました。

ストーリーはめっちゃ分かりやすいので、きっと映像だけ楽しんでいても話に取り残される事はないハズ。 

話自体は特に可もなく不可もなく、アリスやなあという感じでした。

赤の女王が菊地凛子にしか見えなかったんですが。。全然違うやん。似てた。

 

アバター観ても思ったけど、3Dといいつつ、昔観てた3Dとはちょっと見え方が違うんですね。リアルな奥行きというか。ボンボンものが飛び出してくるタイプじゃないのね。

しっとりとした感じ。うまく言えんけど。

 

それにしても驚愕したのは、3Dってだけでレイトショーもレディースデーの割引も全部対象外なんですね。

せっかく1000円で観ようと思ったのに、いつ行っても2000円絶対かかるのはさすがに高い!

3Dメガネかしてくれるだけやん。。!

メガネ分の値段高すぎるやろ。