バレーボール 

運動してないなあという事で、昔の経験を活かしてバレーボールサークルにでも入ってみようと思って、色々地域のサークルをネットで探してみました。

 

・・本気。

試合もちょこちょこあるみたいやし、練習中の写真見てみたら、完全に回転レシーブやってるし。ユニフォームは赤と黒を基調としていて、私の小学生時代のユニフォームを彷彿とさせる感じで懐かしかったけど、、

ヘラヘラ入ったらヤケドしそうな予感満載です。

ちょっと運動やってみたかった、っていう当初の予定を大きく上回って、スポーツ主婦の道を進んでしまいそう。

うーん。。バレーはやりたいけどここまでじゃなくていい。。

もっとゆるーいバレーサークルはないもんかな。

 

 絵を数点galleryにアップしました。

またご覧下さいね^^