オリンピック楽しい

毎日オリンピックばっかり見て・・4年に一度とはいえ、今までにない程の勢いでロンドンオリンピックを見ている気がします。

仕事がなければ朝方まで見てるな。

柔道おもしろい。ルールも技も結構覚えたよ。

こそとがり、おおそとがり、そでつりこみごし、等等(漢字はどれも分からない)。

一瞬の気のゆるみで試合の勝敗が決まったり、指導だけで勝敗が決まったり、、

ハンパなく緊張するスポーツなんですね。

金をとった松本薫の野生の獣のような気合いがほんまにすごかった!

 

・・てことをこないだ友達に話してたら「今ものすごい勢いで柔道について語ってましたね」って圧倒されてた。。

でもその位楽しかったんです。

 

他にも目が話せない競技が目白押しですね。

今日はサッカーとバドミントン決勝。

ああ、いつの間にこんな観戦好きになったんやろ。

考えないといけない絵の案など、諸々ほっぽり出し気味なのでやらねばー!

 

私の目下一番注目はやっぱりハンマー投げ室伏選手^^

一瞬で予選通過しちゃって・・さすがです。

決勝では吠えるのかな。。

好物は妹の手作りケーキなんやって^^

 

写真は関係なく、カニの巣。