散らばりがちな

机の周りが汚い〜

手当たり次第にいいなと思うDMなんかを持って帰るから、置き場がなくて。

でも、箱とかに入れて片付けてしまうと絶対忘れて行きそびれるし、、

と思って、久々にミシン出してウォールポケット作ってみました。

布は、以前買って、もったいなくてなかなか使えずにいたtampopoという柄の布!

うんうん悪くない!

ウォールポケットなので、押しピンで壁にさしたいんやけど、私賃貸で借りてる家の壁に押しピンさした事なくて。。なんか怖くて。

押しピン一本位さしてもええんやろか〜。

作り終わった後に押しピン必須な事に気づいた。

 

とりあえず、ソワソワして壁にかけれず、机に直置きしています。

なんか、、意味ない!